個別記事の管理2016-04-11 (Mon)
ひよこハートいらっしゃいませ



実家近くの公園。

けっこう広くて訪れる人やワンちゃんもけっこう多いの。

季節の木々や花々も充実しているので四季を満喫できるのですよ。

春といえば桜だけじゃないよね~?!



DSC_6783 (450x338)



ほらほら、ココアちゃん♪

チューリップだよ~!



DSC_6781 (450x338)



あっちにもいっぱいチューリップ咲いてるよ~!

見に行こうよ~♪



DSC_6789 (450x338)



興味なしってか?!

んじゃあママ一人で写真撮ってこよっと。


ってことで。



DSC_6799 (450x338)



黄色いチューリップはまだそんなに咲いてなかったね。



DSC_6806 (338x450)



ピンクや赤は華やかよ~♪



DSC_6814 (338x450)



っと、パシャパシャやってたらちょっと離れたところからピーピー笛が鳴りだした。



DSC_6803 (338x450)



そーかそーか。

ママと離れるのがそんなに寂しいか。

かわいいやっちゃ~



DSC_6808 (450x338)



なんて言いながらいそいそ近づいてったらば。



DSC_6811 (450x338)



なんと。



DSC_6812 (450x338)



ママ < 他犬 だった。

なんやねんっ!(笑)


悔しいからチューリップとコラボ。



IMG_6157 (450x338)



だからこっち見ておくれ~!





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しいただきありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |