12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-12 (Tue)
うさころハロー



満開の桜をアップする前にアレなんですが



DSC_7369 (338x450)



昨日、約1週間ぶりに桜のトンネルコースをお散歩しましたら。



DSC_7382 (450x338)



見事に散りまくっておりました



DSC_7368 (450x338)



先週中頃のアホみたいな暴風雨と一昨日のアホみたいな強風にヤラれてしまった。

かわいそうに。

今年は例年に比べてとっても短い命だった桜である。



ところでココアちゃん、何かついてますけど?



DSC_7379 (450x338)



桜の花びらやらなんやらがいっぱいいっぱい落ちてるところを探知犬するものだから、

お口やマズルにくっつくんだな~(--)

ほんま、探知犬ヤメテほしいねんけど。



DSC_7378 (450x338)



それにしても。



DSC_7377 (450x338)



うまいぐあいにぶらさがってますね。



DSC_7381 (450x338)



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |