123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-13 (Wed)
かえるウェルカム


昨日も。

一昨日も。



DSC_6735 (338x450)



寒すぎです。



DSC_6737 (338x450)



ヒートテック、直して失敗。

凍えました。 ← いや、マジで(笑)


って。

どーでもいいことしゃべって(書いて)ますが。


実はいろいろアップしたくてもできないのです


なぜなら。



DSC_6733 (338x450)



撮影した写真たちをPCに取りこめていないわけなのですよ。

例のごとくノロノロ更新のため以前取りこんだ写真も消化できていないし~っ

ほんでもって桜の写真がありすぎてワケわかめ(笑)

想像してください。

大量の画像たちを。

どこから手をつければいいのやら。

わけがわかりません。

とにかく吐きそうです(笑)


っちゅーわけで。

仕方ない。

もう寝ようかな ← すでに半分寝てる感じ




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |