個別記事の管理2016-04-15 (Fri)
かえるウェルカム


びっくりしましたね、九州地方の地震。

余震も頻発してるし・・・しかも本震と変わらないぐらいの強いヤツ。

恐怖と不安でいっぱいだと思います(><)

とにかく被害が最小限ですみますようにと祈るばかりです。

数日前、久しぶりに我が地域も揺れまして改心したばかり。

阪神淡路大震災から20年が過ぎ少々気が緩んでおりました。← のど元過ぎれば何とやら(^^;

やっぱりやっぱりやっぱり、

こわいよ~地震(><)



DSC_7526 (450x338)



現在はペットと同行非難が基本とされていて、

環境省からも推奨されています。

絶対絶対、ココアを置いてけぼりになんかしないよっ!(><)



ところでそれなぁ~に?



DSC_7470 (450x338)



ココアの横に何かあるよ?

なにそれ~っ?!



DSC_7511 (450x338)



えへへ ← かわいくない



DSC_7496 (450x338)



誕生日プレゼントにもらったのだ。

ディオールのグロス~



DSC_7571 (338x450)



食べものじゃないからね。

私、グロス派なの。 ← で?



DSC_7599 (338x450)



なんだか今日は気分が乗らないから( 地震のせいで )簡単更新です(^^;




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |