12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
カエル1いらっしゃいませ


九州地方にお住いのブロ友さんや、
いつもご訪問させていただいているブロガーさん、ワンニャンさんたち、
ご無事でよかったです(><)
地震に驚いておうちを飛び出し迷子になっているワンニャンさんがたくさんいるようです。
みんな無事にご家族のもとへと戻れますように!


ラインお花


さてさて神戸ではほぼ終わってしまいました桜ちゃん。

開花からこっち、撮りためているものがめいっぱいございますので、

今さら感山々ですが時系列ぐちゃぐちゃにアップしてまいります(笑)

まぁ当ブログはそーゆーの( ← 時系列ぐちゃぐちゃのタイムスリップ )お得意ですからな♪


ってことで開花宣言直前のケーブル駅。( ← 3月下旬 )



DSC_6575 (450x338)



名所と言われている桜のトンネル近くにあるのでついでに寄り道です。

ここから山上の展望台へ行けるんですよね。

山上から見える夜景はホンマめっちゃキレイやから!

そういえば、私もパパさんも生粋の兵庫県民だけど、

山上へは車でしか行ったことないのよね。

高所恐怖症の私はケーブルカーもロープウェーも遠慮させていただきますがね(笑)



DSC_6586 (338x450)



パネルに写っている怪しい影、

決して心霊写真ではございませんのであしからず(≧m≦)ぷぷっ


ってか、神戸市のケーブルカーってワンちゃんOKなのかしらね? ← ぐぐる気なっしんぐ



ほんで肝心の桜ですが。



DSC_6570 (450x338)



開花宣言前にもかかわらずいっぱい開花してました(笑)

今年は海側より山側の方が咲くの早かった気がする。

今となってはどーでもいい情報です(^^;



DSC_6571 (450x338)



せっかくなのでケーブルカーと記念撮影しましょうかね。



DSC_6594 (338x450)



なんのこっちゃな写真(笑)



さてさてこの日から約2週間後の先週。

再び訪れたらもうすっかり葉桜だった



DSC_7397 (450x338)



かなしい・・・。



DSC_7395 (450x338)



そしてテンションだだ下がりの犬っ子ここに(笑)



DSC_7404 (450x338)



尻尾って正直よね。

いつも階段禁止!って言ってるから。

階段に乗っけられて頭ん中「???」のようです。



DSC_7407 (338x450)



えーっと・・・



DSC_7408 (450x338)



そんな目で見ないで・・・(^^;



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインお花

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |