個別記事の管理2016-04-19 (Tue)
ひよこハートいらっしゃいませ



昨日はココアのトリミングDAYでした。

しかもなんと!



DSC_7694 (450x338)



一日預かりトリミング~!



DSC_7696 (450x338)



ココアのイヤな予感、当たったね?!あはは~っ


ってことで。

朝9時半に連れてゆき夜7時頃にお迎えという、

ちょいと過酷なトリミングDAYとなりましたココアちゃんでした。

GW前なので4月下旬はトリミングの予約がびーっしり。

一日預かりならできるということでお願いすることにしたのです。


預けるときいつも以上にギャン鳴きで大変やった

いつもと違うってわかるのね~?!

ワンコってスゴイわ~


そしてココアは頑張った。

帰宅後、撮影会をしてゴハン食べたら爆睡です(笑)

トリミングの記事は後日あらためて♪


以上、本日も簡単更新です

あ、ちなみに実家からは日曜日の夜中に戻りました~♪





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑
スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |