12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-22 (Fri)
かえるウェルカム



先週すこぶるお天気イイ日。

ちょいとのんびりロング散歩ってことで、

降りたちましたは生田川ロード。



DSC_7703 (338x450)



ここ、桜がめっちゃキレイなんですよ~!



って・・・・



DSC_7701 (450x338)



桜がない(爆)


いや、知ってたけどね。

知ってたけど実際かなしい



DSC_7702 (450x338)



赤い矢印のところ全部ソメイヨシノ。

例年だとまだ咲いてるのにーっ うらみます暴風雨!



八重桜?が1本、さみしげに咲き誇っておりました。



DSC_7706 (450x338)



街灯がとってもジャマ。 ← 撮影の位置を変えましょう


さて。

気を取り直してお散歩だ~い!



で、やっぱり。



DSC_7708 (450x338)



布引 → 北野(笑)



DSC_7712 (338x450)



お決まりコースです。





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |