個別記事の管理2016-04-23 (Sat)

        誕生日 
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ



本日4月23日はココアのお誕生日です



IMG_7297 (450x338)



うんうん、お誕生日は1年に1回だからね・・・



IMG_7310 (450x338)



とうとう7歳になってしまった 


ハッキリ言って。

めっちゃイヤや~~~~~っ!!(泣)

せつないせつない。

せつないよぉ~~~~っ!



DSC_7998 (450x338)



ダレも何もいってないし(--;)


7歳といえばシニアの仲間入りなんだよね。

でも小型犬はまだシニアと思わなくてもいいとかいうウワサもあるよ。

ってか実際、ぜんぜんシニアって感じじゃないもんね。


っつーか、

シニアとか思いたくもないわっ(笑)



IMG_7281 (450x338)



そうよ!

アンタはまだまだ若いのよっ!! ← 言い聞かせ


しかしね。

やっぱ7歳は7歳だから。

7歳を機にいろいろ変化してくると思うのよ。

今まで以上に気をつけなきゃいけない。


先代ラブは7歳のときに心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)を発症しました。

なんの前触れもなく突然発作が起きて家中大騒ぎだったな~(><)


なので、

ココアが7歳を迎えたということでさらにおセンチなmikuroです(笑)


でもでもやっぱり。

お誕生日は「おめでとう!」なんだよね。

元気にこの日を迎えることができて感謝です。


どうかどうかこの1年も健康優良児で、

いっぱいいっぱいいーっぱい暴れまくってほしいです(笑)



IMG_7314 (450x338)



みなさま、7歳のココアをどうぞよろしくお願いします(*^^*)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインお花

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |