123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-26 (Tue)
うさころハロー



ここんとこなんだかんだと予定てんこもり。

落ち着いてPCもできやしません

おまけに就寝時間がだいぶズレこんでて超不規則生活です。

人間が不規則だと一緒に生活しているワンコも不規則になりますね。

っちゅーわけでココアのためにも今日は早く寝よう。

と、書きながらすでに深夜0:00を超えている

とりあえず今日も簡単更新。



DSC_8033 (338x450)



先日、ふと振り返るとなんだかとっても不安定な寝姿がそこに。

どこがどこだかわからない?

説明しよう。



DSC_8031 (338x450)



ってな感じになっとります。



DSC_8042 (450x338)



え?

呼んでないよ?!

空耳アワーだよ、それ。



DSC_8037 (450x338)



っつか、キミキミ!

そんなところで寝たら危ないよ!

おりなさーい! ← 過保護




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン四つ葉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また来てね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |