123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
うさころハロー



前回記事にてちょろっと触れました通り、

GW前半はちょいと旅行してました。

今年のGWって間に平日がはさまってるのね。

まぁ我が家は職業柄、暦とか関係ないんですけども(^^;



DSC_8314 (450x338)



3日間テンション上がりっぱなしだったんで、

だいぶお疲れだと思うのです。

なので今日はお散歩お休みにしました。



DSC_8323 (450x338)



いーえ!

絶対疲れてる!



DSC_8326 (450x338)



ボケボケしてるやないかい!



ってわけで。

ココアを休ませている間にお部屋を夏モノ絨毯に変更。

だって昨日も今日も夏みたいやんか!



DSC_8318 (450x338)



クール何とかっていうカーペットなんで、

ひんやりしてるんですよ。

ココアはさっそく気持ちよさそうにネンネしてました。



DSC_8319 (450x338)



爆睡と思いきや。



DSC_8320 (450x338)



薄目開いてた。

私のこと監視・・・?(--;)



以上、今日のココアでした。 ← 思いっきり手抜き




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン四つ葉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また来てね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |