12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ


前回記事ではワタクシの負傷にあたたかなコメント(拍手)ありがとうございました。
コメにもありましたが車のドアって危険なのですってね。
私も父やパパさんから切断とかいう話を聞いてゾゾゾ~ってしました
ちょうど一番中心となる傷の部分が小さいながらも少し深めに食い込んだらしく、
ズキズキじんじんしていますが軽症ですんだことにホンマ感謝です。
私のようなアホな人間はいないだろうと思いますが、
みなさまも車のドアにはお気を付けくださいね~(><)


で。

ただいま意識朦朧タイムでありますので簡単更新! ← は?


今日はココアちゃんひっさしぶりにお留守番DAYとなりました。

GW期間中は四六時中いっしょだったし、

私が不在でもパパさんやmikuro両親や妹など誰かが一緒にいてくれたんで、

久しぶりに一人きりでケージINのお留守番だよ。

あ、我が家は5日でGW終了、この週末はレッスン三昧のmikuroです~♪(≧▽≦)


ほんで。

最初はひどく拒否ってましたが(ケージINを)しぶしぶ入ってくれて、

帰宅したらまたわめき倒すのだろうと思いきや。

めちゃ静か。

どうも爆睡していたようです(笑) ← アタシいなくてよかった?!



DSC_8492 (338x450)



うんうん、おりこうさんだったねーーーー ← 棒読み

いつもそうだといいねーーーー ← 棒読み



おまけ。



DSC_8479 (450x338)



今朝のココアちゃん。

爆睡へそ天(≧▽≦)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン丸


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |