123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-08 (Sun)
うさころハロー



ちょいとさかのぼって2週間ほど前のある日。



DSC_8077 (450x338)



パパさんのお仕事に便乗して立ち寄りました花博記念公園鶴見緑地。

毎度おなじみですいません(^^;

ここ、お散歩に最適だし所用で伺う先のご近所さんなの。 ← どーでもいい情報



DSC_8085 (338x450)



ふなっしーのパクリ?(笑)



DSC_8090 (450x338)



WCに行くと言って消え去ったパパさんの戻りが遅くてどうしたのかと思っていたら。



DSC_8099 (338x450)



ソフトクリーム片手に現れた



DSC_8097 (450x338)



ココアは食べられないんだよ~! ← 人間の食べものは絶対に与えない強靭な精神(笑)


ちょっと蒸し暑かったこの日。

人間だけが心身ともにひんやり癒されたところで風車の丘(だっけ?)に向かいました。



DSC_8105 (338x450)



閑散。



DSC_8119 (338x450)



なにこれ?!(爆)



DSC_8115 (450x338)



お花さん見事にお首カット(茎と葉っぱしかなかった)でしたが、

まぁそれなりにお散歩楽しめたんでよかったです。

だってココアは花より散歩やもんね! ← よっ!座布団3枚!




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてくださいね~!♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |