個別記事の管理2016-05-10 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ



少し前にアップした記事の続きをすっかり忘れていました。

ってことで、

突然ですが「 コチラ →  」の続きです。



DSC_7717 (338x450)



残念な生田川の桜を後に北野へGOGO~!しまして、

北野坂をえっちらおっちら山本通りをテクテク、

ハンター坂で休息がてら意味なく記念撮影をしながら、



DSC_7722 (338x450)



とあるカフェをめざしていたのですが、

どうやら場所を間違えてしまったらしく、

そのカフェのランチタイムがまもなく終了を迎えるという悲しい事態に

なので毎度おなじみCafe & Bar Candyさんへ行きました。



DSC_7737 (450x338)



アンタ、それ、失礼な言いぐさよ(--;)


いつもはお膝に乗せるんですが、この日はキャリーINしてもらいました。

ココアちゃん、おとなしくしててね~!



DSC_7738 (450x338)



さんざんお散歩したので程よくお疲れモードだったらしく、

素直に言うこと聞いてくれました。



DSC_7756 (450x338)



おかげでゆっくりお食事できたよ。

ここはどのお料理もおいしいからね。

いつも何を食べようかめっちゃ悩むんだな。

いろいろまよったあげくレディースランチにしました。



DSC_7752 (450x338)



サラダにパスタにパンかライスにドリンクとデザートがついています。


パスタは本日のパスタ2種類( だったかな? )から選ベます。

この日はチキンの明太子クリームパスタと・・・何だったかな? ← 忘れた

私が選んだのは明太子。

パンは好きなだけ食べられるよ♪



DSC_7758 (450x338)



暑かったからオレンジジュースにしちゃったけど、

なんでデザート食べるのにオレンジジュースにしたんやろか?

自分自身、謎でした(笑)



DSC_7762 (450x338)



チョコレートケーキだったからまぁオレンジジュースでも合うには合うけどね?

やっぱブラックが飲みたかったわ(≧▽≦)あはは~


ところでココアですが。

私が食べてる間ずーっと静かに寝てました。


が。



DSC_7751 (450x338)



ケーキを食べ終わったとたんにムクッと起き上がり私のことガン見。

これで終わりってわかるのかしら?

ワンちゃんってすごいね~!

びっくりくりっくり!




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね!♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |