123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-11 (Wed)
うさころハロー



またまたちょっとさかのぼって。



IMG_7323 (450x338)



4月18日、トリミングついでに血液検査をしてもらいました。

毎年お誕生日近くに基本の血液検査とフィラリアの検査をしてもらってます。



IMG_7280 (450x338)



フィラリアは陰性。

毎月ちゃんと欠かさずお薬飲んだしね(^^)

今年も5月中旬から投薬開始なので忘れないようにしなくては!


んで血液検査の結果ですが。

今年7歳ということで、

何か例年とは変化があったらイヤだな~とかちょっと思ってたんです。


が。


おかげさまでまったく問題なし~!

今回も健康優良児でございました♪

ホンマありがたい。

神様ありがとう!!



しかしね。

この数日後に気になることができた。



IMG_7302 (450x338)



座り方がおかしい。



IMG_7311 (450x338)



上の写真のように座るとぜんぜん普通なんですけど。

下の写真のような角度だと・・・・



IMG_7322 (450x338)



オッサン座りになってるよ~

って、みんなもこんな座り方することある?!


ココアはパテラなのでこんな座り方されると心配になります。

この日からいつも座り方チェックしている私です。

この頃たまにこのようなオッサン座りするのよね。

大丈夫かしら?



IMG_7277 (450x338)



まぁ毎月病院でお膝チェックしてもらってるから大丈夫かな。

心配な気持ちでいるとよろしくないので心配や不安に思わないようにしていますが、

ちゃんと気にはしていないとね・・・(^^;


とにかくお膝については、これ以上悪化しないように脱臼しないように神経ピリピリです(笑)


やっぱワンちゃんも話せるといいね。

おばあちゃんになっても元気に走り回ってほしいな。



IMG_7326 (450x338)



ん?

なんか・・・似たようなセリフ聞いたことある・・・(笑) ← 同情するなら金をくれ!(≧▽≦)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪おこしくださりありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |