個別記事の管理2016-05-16 (Mon)
うさころハロー


二日ほどご無沙汰してしまいました~

私事ですがおかげさまで神戸まつりのステージ出演、無事に終わりました。

注:)出演したのは生徒たちです。 ← しつこい


(土)(日)ともにお天気に恵まれてよかったです♪

とにかく私もパパさんも二日間バッタバタでしたので、 ← パパさん、仕事の合間にカメラマン(笑)

ココアのことあんまりかまってやれなくて申し訳なかった。



DSC_9018 (450x338)



うんうん、頑張ったよね(><)


でも。


めっちゃ叱られたよね~~~(--)



DSC_8916 (450x338)



最近お留守番イヤイヤ病悪化、再び。


も~、文句がハンパなくてホンマうるさいです。

今回もケージIN拒否だったり、やっとINしたと思ったら鳴きわめき・・・・

いつも以上にひどかったので久々にキレましたのアタシ(^^;


いや、キレたといっても躾の一環ですよ。

虐待とかいたしませんのであしからず(笑) ← あたりまえ



DSC_8925 (450x338)



キモチはわかるけどお留守番ができないといざというとき困るからね。

ここはワタシも心を鬼にしなければ!


ところで話は変わるのですが。

ココアの保冷マット用に使用していた保冷剤が破損してたらしく、

ふと見たら私の腕に中のジェルらしきブツがべっとり



DSC_8913 (450x338)



暑くなってきたのでこの週末からハウスに保冷剤を置きはじめました。

昨日、アイスノンケースから保冷剤を取り出して冷凍庫に入れようとしたとき、

なにやら違和感を感じましてね。

見ると腕が濡れている!!

えーーーっ!!

水滴???とか思ったら違った。

まさかの保冷剤破損。

やぶれてるーーーーーーーっ?!

なんでなんでなんで???

いついついつ???




はっ!!

持ち運んだ時の通り道に落ちてるかも・・・?!




はっ!!

そういえばケースから取り出したとき一旦カーペットに置いたよね?



で。

案の定、カーペットに中身らしきブツの形跡が。

階段や廊下や床など持ち運んだ経路にもチョロチョロと形跡が。


ってことで、

イベントごとで心身ともに疲労困憊な中、

保冷剤事件によりさらなる疲労感に襲われた日曜日でした。



DSC_8917 (450x338)



ってか、こんなこと初めてなんですけど~~~っ!(><)

保冷剤って普通に使ってて破損することあるのね?!

みなさまも保冷剤の破損にご注意を(^^;




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪今日から更新頑張ります♪バンビ緑
スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |