12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-20 (Fri)
うさころハロー



ブログにログインしてびっくり。

今日の更新し忘れてるじゃないのアタシ~っ!

当ブログは基本、日付の変わる前後に更新しております。



DSC_8495 (450x338)



ってことでとりあえず何か書こう。



DSC_8496 (450x338)



ここんとこ暑い日が続いていますこちら神戸市。

朝晩はまだヒンヤリしてますが、

お天気のいい日中は「夏かよ!」ってぐらいに暑いですね。



DSC_8498 (450x338)



そんな中、

今日はちょっくらドッグランへ出向いたわけなのですが、

残念ながら入り口で引き返すハメとなりました。


だってだって。

ぜんぜん整備されてないんだも~ん!

雑草ボーボーのびまくり。

これじゃあ虫の宝庫だよっ!

見ただけで痒くなりました(^^;ぞぞぞっ

お金払ってまで入ろうとは思いませんえんにせんえん。



DSC_8499 (450x338)



まさかこのまま放置されてしまうのかしら?

去年リニューアルされたばっかやのにな・・・(--)

近々もう一度チェックしに行こう。


ってなことで。

記事内容とは全く関係のない、

「数日前のお散歩で帰宅拒否ってるココアの画像 byスマホ」

で、お届けしました。


*最近スマホの写真ばっかり(^^;




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてくださいね!♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |