個別記事の管理2016-05-21 (Sat)
うさころハロー



真夜中に太鼓まんを食べてしまいました。

てへぺろっ♪  ← 古っ & かわいくない



さてちょっと前の話。

レッスンから帰宅するとギャン鳴きしてたんで慌てて部屋に行きましたら。



DSC_8126 (450x338)



ケージ内が荒れ荒れ。



DSC_8144 (450x338)



ちょっと!なにやってくれちゃってんのさーっ!



DSC_8127 (450x338)



左側に散乱しているブツたちは全て、

本来ならばココアがフセているベッド内にあるべきものです。



DSC_8136 (450x338)



ウソつけっ!



DSC_8134 (450x338)



だってもヘチマもねーわ! ← おっと、取り乱してしまいました


いや~しかし。

7歳になってもこんなことをするとはね。

びっくりくりっくり。

トイレシート入れてなくてよかったですよ。

↑ その昔、サークル内にトイレシートおいて留守番させたらビリビリのグチャグチャに(T^T)


とにかくね。

もういいオトナなんだから、

モノにあたるのはやめなさいね。



DSC_8147 (450x338)



反省してるならよろし。



DSC_8141 (450x338)



・・・・




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |