12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ


5月25日(水)トリミングDAY。


夏を前にイメチェンしました。


意に反して OH! NO!



036 (450x300)




お耳が短くなりすぎやーーーっ!




トリミングに向かうココア。



DSC_9412 (450x338)



数時間後のココア。



022 (450x300)



月とスッポン。


前回記事で「耳が~~~っ!」とか叫んでましたけど、

こういうワケだったのです(--)


そりゃね、「お耳短くしようかなと思って・・・・」とは言いました。

だけどね。

今回はアゴのラインでトップからつながる感じで」とオーダーしたはず!

「アゴのライン」って何回も言うた。



040 (450x300)



これってアゴのラインなのかしら?

アゴより上に見えるのはワタシだけ?

ってかアゴって実際どこなのよ?!(爆)



015 (450x300)



・・・・。

これってやっぱちゃんとアゴのラインなのか?

私のオーダーの仕方が悪かったってことかぁ・・・・?!(T-T)



016 (450x300)



いや、別に、いいんですけど・・・

そろそろ短くしようかなと思ってたからいいんですけど・・・

ちょっと早まっただけだからいいんですけど・・・・


心の準備もなくいきなりクマちゃんになっちゃったのはショックよ~~~(><)

だってイメージしてたのと仕上がり全然違うんだもの~~~~

その衝撃ったらいかに?!(笑) ← もう笑うしかない



IMG_8348 (450x338)



うん、ありがと・・・



012 (450x300)



はぁ・・・・


かわいいからいいけどさ。 ← 親バカ


にしても。

伸ばすのにけっこう時間かかるしさー、

切るときは「よし!」って気合いいるでしょー?!


はぁぁぁ・・・・ ← 泣き笑い



041 (450x300)



っちゅーわけで今月のスタイル。


ボディ = 3㎜

手足 = ブーツカットで隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短くなった

トップ = 小さく丸くお耳へとつなげる

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴



やっぱ次から見本持って行こ。




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |