123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-30 (Mon)
うさころハロー



っちゅーわけで。( ← 唐突に前回のつづき )

狂犬病の予防接種に行ってきたわけでした~!

注:)トリミング前のできごとですので今は無き長耳ココアです



IMG_8322 (450x338)



今回も注射針が刺さったことに気づかず超無反応でした(笑)

いや、気づいているのかもしれないけどまったく動じないの。


その強さ、アタシに分けてください!! 

↑ 毎年インフルエンザの予防接種で発狂している大人気ないオバちゃん



DSC_9328 (450x338)



今年の注射済票は黄色です。

昔はダサダサのヤツやったけど数年前から小ぶりになり、

裏面もカワイクしようという努力が見えます神戸市。 ← ナニサマ発言(笑)



IMG_8324 (450x338)



今日はちょっとおとなしく安静に過ごしてねって先生に言われたココアですが。



068 (450x300)



先生の言うことなど聞くわけもなく・・・(--)



あのね。

注射した日はゆっくり過ごさなくちゃいけないから遊べないの。



071 (450x300)



今まで大丈夫だからって今回も大丈夫とは限らないしね。

おかげさまでココアはこれまで副作用とかなかったし毎回元気でいてくれてますが、

7歳になったってこともあり、神経質で過保護な私はとても心配です。



059 (450x300)



とにかくゆっくりしててー!



029 (450x300)



って言ったって聞きやしないよ



DSC_9316 (450x338)



私の行くとこ行くとこにつきまとい、しつこくストーカー。



055 (450x300)



ホンマ怒るで!!キッ!



029 (450x300)



こわ~い声を出したらやっと寝てくれた。



047 (450x300)



が、しかし。



064 (450x300)



コノコイッタイドウナッテルノ?!


なにはともあれ今年も無事に過ごせてよかったです。


クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン丸


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |