個別記事の管理2016-06-01 (Wed)
かえるウェルカム



今日から6月ですってよ?!

はーやーいー!


で。

一昨日(5月30日)の話ですよ(^^)

用事のためmikuro実家へ行きました。



DSC_9565 (450x338)



ってかココア・・・・。



DSC_9548 (450x338)



ワカメちゃんみたいやん(T▽T)



DSC_9559 (450x338)



おいおい、ワカメちゃんに失礼やぞ!(笑)


前から見たらそんなことないけど、

横から見たら完全にワカメちゃんです。

そういえば前にもトリミングでワカメちゃんになったことあったな。

まぁいいけど・・・・ ← いいんかい!



さてこの日。

寄ったついでにお夕飯お願いしちゃいました。



DSC_9551 (450x338)



餃子かお好み焼きをリクエストしたのですが。



page_20160601004539656.jpg



串揚げ大会になりました。

しかし具材が串に刺さってはおりません。

mikuro母、手抜き(笑)



DSC_9543 (450x338)



ココアはいつものフード。

串揚げはニホイだけ楽しんでね。 ← 酷(笑)


おなかいっぱいで帰宅後はバタンQ( ← 昭和語録 )でした。




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪のぞいてくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |