123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-14 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ



4月某日、播磨中央公園桜の園お花見話。

季節外れにもかかわらずしつこく続きます(^^;



IMG_6427 (450x338)



世の子供たちにとっては春休み終盤だったこの日。



DSC_0068 (450x302)



しかも翌日は雨で大荒れの天気予報。



DSC_0075 (450x302)



この日は今季最後のお花見チャーンス!!



DSC_0086 (450x302)



というわけで家族連れお花見客の多いこと多いこと。



DSC_0095 (450x302)



所狭しと広がるお花見客をまたぎつつ(笑)



DSC_0124 (450x302)



恥ずかしげもなく超営業スマイルにて記念撮影



DSC_0129 (302x450)



さらに。



IMG_6418 (450x338)



ちょうどさくらまつりとやらが開催されていたので。



IMG_6423 (450x338)



あっちこっちに出店が~♪



IMG_6430 (450x338)



みんなお弁当持ってきているみたいで屋台はあんまり賑わってなかったけどね(笑)



IMG_6449 (450x338)



我が家は手ぶらだったのでパパさんが焼きもろこしをご購入。



DSC_0077 (450x302)



食べかけでごめんなさい(≧▽≦)

ちなみに私はトウモロコシが苦手なので焼きもろこしなどいただきません。

トウモロコシって歯にはさまりません?それがめっちゃイヤやねん(笑)



IMG_6442 (450x338)



ココアも焼きもろこしとかどーでもいいって(笑)



IMG_6437 (450x338)



うん、そろそろ歩こうね~♪ ← 人ごみ犬ごみで抱っこばっか(--;



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート1

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪遊びにきてくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |