個別記事の管理2016-06-15 (Wed)
うさころハロー



前回のつづきです。

さぁさぁ桜も堪能したことだし。



by デジイチ
page_20160615000507d9d.jpg



ちょいと歩きましょうかね?!



by コンデジ
page1_20160615000509b1e.jpg



っとその前にこれこれ。



DSC_0101 (450x302)



桜ばっか撮ってココアと桜のコラボを撮り損ねるところでした。



DSC_0103 (450x302)



しかしいよいよココアの目が・・・



DSC_0106 (450x302)



生気なし(爆)



DSC_0110 (450x302)



常に無表情。



DSC_0119 (450x302)



そして遠い目(笑)



DSC_0135 (450x302)



ってかぜんぜんカメラ見てくれへんし(笑)

ギャラがないとガン無視ですが、

ギャラがあっても気分乗らないと無視ですよ(--;)

この頃ますますカメラ嫌いに~~~っ!


ところで画像編集のときに露出補正してみたんだけど。

ちょっと明るすぎたかな?

でもまぁなかなか頑張って撮ってくれてるよ、パパさん。 ← えらそー(笑)


さて、このあと公園内のカフェに向かいます。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回もお楽しみに♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |