個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ



桜の園をあとに次の目的地へ。



DSC_0169 (450x302)



無計画なお花見だったのでお弁当の準備などしておらず、 ← 冷蔵庫からっぽ

どっかでホカ弁でも買っていこうかなって思っていたところ、

ググってみたら公園内にワンコOKのカフェがあるらしい、

ってことで今回はカフェにてランチることにしました。



DSC_0173 (450x302)



それが遥か彼方にあるんですね。

この公園けっこうな広さなんですよ。



page1_20160616132115c18.jpg



暑いし広いしでワタシら(パパさん&mikuro)少しばかり気が遠くなったんですが(笑)



DSC_0157 (450x302)



ココアはぜんぜん平気な様子。



DSC_0180 (450x302)



むしろゴキゲンさん。



DSC_0161 (450x302)



桜の園以外のところにも桜の木がありました。



page_20160616132220cfd.jpg



っとなると。



DSC_0205 (450x302)



撮っちゃうよね~



DSC_0204 (450x302)



花壇にかわいいチューリップ。



DSC_0189 (450x302)



撮っちゃうよね~



DSC_0199 (450x302)



わりかし歩いてやっと到着。



page2_20160616132257a80.jpg



森のくまさんのおうちっていうかわいい名前のカフェ(^^)

テラス席のみワンちゃんOKです。



DSC_7229 (338x450)



PM2時過ぎ、ようやくお昼にありつけました(^^;



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン四つ葉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |