個別記事の管理2016-06-17 (Fri)
うさころハロー


前回のつづきです。


ちんたらちんたらお散歩しながらようやく園内のカフェに到着した私たち。

ここ「森のくまさんのおうち」には広めのお庭があって、

そこには屋根つきのテーブル席と屋根なしのテーブル席、ベンチがあります。

我が家が到着した時は屋根つきのところに先着がいらっしゃったので、

日差しが気になりつつベンチへ。



DSC_0267 (450x302)



直接ベンチに座るのはアレだったんで(汚れたらイヤだし)どうしようかと思ったら、

そういえば!って。

念のためにピクニックシートを持参してたんだった。

よかったわ~♪役立って。

こういうときには持参しておくといいですね(^^)


ほんでココアもシートに座らせたんだけど。



DSC_7187 (338x450)



イヤだって(笑)

膝上が当たり前になっちゃってるのどうにかしないとな~(^^; ← 要しつけ



DSC_0223 (302x450)



いっぱい歩いておなかペコペコ。

さっそくランチいただきます。



DSC_7161 (450x338)



カフェっていうか喫茶店みたいな感じ?

オーソドックスなものしかないんですけど、

ピラフとカレーライス、どちらもおいしかったです。

紙コップのお水はテラス席限定っぽい。

グラスだと割れたらいけないからかな?



DSC_0224 (450x302)



うん、暑いね(--;)


ってことで。



DSC_0245 (450x302)



食後のデザートに。



DSC_7194 (338x450)



ソフトクリームご購入~!

1個わけわけ。



DSC_0248 (450x302)



ココアのじゃないから。



DSC_0249 (450x302)



何なのか気になってフンフンしまくりますが、

ココアのじゃないよって言ったらため息ついてそっぽ向きます(笑)



DSC_7209 (450x338)



ココアをパパさんに預けていただきま~す♪



DSC_0263 (450x302)



たまに食べるとおいしいね、ソフトクリーム。



DSC_0210 (450x302)



小鳥のさえずりを聞きながら、のんびりのどかな時間を過ごしました。




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート2


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪遊びにきてくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |