123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-18 (Sat)
かえるウェルカム


前回のつづきです。

カフェを出ました私たち、今度は駐車場まで戻らねばなりません。

来た道を戻るかこのまま進むかで迷いましたが、

進んだところでどこにたどり着くやらわからないし駐車場にたどりつけるかも謎。

ってことで来た道を戻ることに。



DSC_0308 (450x302)



途中に野外ステージがありました。

さっきまで何やら集会があったみたい。

とりあえず記念撮影(笑)



DSC_0303 (450x302)



カフェに向かうときはわかんなかったんだけど、

桜の園方面に戻ってきたら道中にも桜がいっぱい咲いてましたよ。



DSC_0335 (450x302)



ふと横を見るとここにも桜の集団が~♪



DSC_0321 (450x302)



っと、ここで衝撃の看板発見。



DSC_0320 (450x302)



え???

い、いりぐち???


え~~~~~っ?!



DSC_0327 (302x450)



まさかの「入口を間違えてました」事件(爆)


私たち、反対方向から桜の園に入ってきたらしいわ(^^;



DSC_0343 (450x302)



なるほど・・・



DSC_0347 (450x302)



入口っぽい(笑)



DSC_0348 (450x302)



ま、いいやん



DSC_0360 (302x450)



せっかくなので正式?な道をお散歩しながら駐車場へ向かうことに。



DSC_0374 (450x302)



確かにこっちの方が表って感じですかね?!



DSC_0368 (302x450)



そんなこんなでだいぶ歩いた播磨中央公園でのお花見。



DSC_0388 (302x450)



〆はチューリップで

って・・・、何の花かわからんちん(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪長々とお付き合いくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |