123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
うさころハロー


先月、ブログに記録したにも関わらず、

やっちまったな~



IMG_8228 (450x338)
↑ 先月の画像使いまわし



6月18日はフィラリアの投薬日でした。

レッスン日で朝からバタバタしていたので帰宅したら与えようと思っていました。

帰宅したら悠長にTVを観てしまい投薬のことをうっかりすっかり忘れていました。

なんだかんだなんだかんだしてたら日付が変わってしまいました。


わ~~~~~っ!!ヤバッ!


慌ててお薬与えました。

ちなみに今回は歯磨きのご褒美として与えました。

歯磨き後に与えてもいいのかしら?と思いながら、

ま、いっか・・・。 ← アバウト


ってか。

イベルメック、

別に一日や二日ズレてもいいって先生がおっしゃっていたから問題ないけど、

気分的にイヤよね、ズレるの(--)

去年も毎回ズレてズレて・・・最終的に数日ズレたような・・・。

もー、こんな自分がイヤになるわ~~~(T-T)

カレンダーにも印つけてるのに忘れるとかほんまアホやろ?!って感じです。


そして次回が問題。

今回、ちょうど18日から19日に変わる頃に与えたんで、

要するに真夜中なんですけども(^^;

次回はやっぱ19日に与えた方がいいよね?! ← なにげに問いかけ(笑)



DSC_0445 (450x338)



とりあえず6月のフィラリア予防も完了です ほっ



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインお花

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また来てくださいね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |