123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-21 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ



PC内の画像を整理しておりましたら。



026 (450x300)



な、な、なんと・・・!!



029 (450x300)



2014年のGWにお出かけしたときの写真たちが手つかずの状態で発見されました。



043 (450x300)



いやはやびっくりポン!

そういえば淡路島に行ったんやわ~っ?!

前回に引き続き自分がアホすぎて泣けるね(≧▽≦) ← 泣いてない


いまさらすぎてアップする必要もあるのかどうなのかって感じですが、

せっかくなので思い出に浸ってみようと思います(笑)



019 (450x300)



しかしもう記憶がすっかり薄れているのでたぶんきっとただのアルバム(--;)

お付き合いいただけると嬉しいです



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート1

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪続き見に来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |