123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-22 (Wed)
うさころハロー



前回記事にて告知?いたしました通り、

本日より日帰り淡路島の旅を連載させていただきます。


注:)2014年5月、GW終盤のお話です(爆)


薄れた記憶を掘り起こしつつ超特急にて連載。

みなさまもご一緒に思い出にひたってくださいませ(≧▽≦;)あはは~~~



さて淡路島といえばやはり、

最初に必ず寄ります淡路SA。



page_2016062217294115e.jpg



この日はとっても晴天でお出かけ日和だったらしい。


何時に家を出たのかまったく思い出せませんが、

画像にて時間を確認したところ12時半頃だったので、

もしかしたら急に思い立って出かけたのかもしれません(^^;


で。



046 (450x300)



到着早々お昼ゴハンを召しあがったらしい我が家。

SAのテラス席でいただきました。

写真から推測するにまぐろの山かけ丼とおうどんのセットやな



続きまして。



page1_20160622172943350.jpg



SAのドッグランにてココアちゃん放牧。

ゴキゲンさんで走り回っていた様子。


そういえば。

つい2週間ほど前に淡路島へ遊びに行ったのですが、

ドッグランがリニューアルされていて、この時よりもキレイに整備されていました。

ちなみに去年も同じ時期に淡路島へ行ってるんですがドッグランはまだ新しくなかったです。


ってことは、

去年の6月から今年の6月までの間にリニューアルしたってことかな?!



・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



えっと・・・

どうも我が家、年に1度はココアを連れて淡路島へ行っているようです(≧▽≦)ぎゃはは



さて話戻りまして。

この日はすこぶるお天気よかったけれどすこぶる強風だったらしい。



053 (450x300)



ココアのスカートがめくれている写真ばっか(笑)



052 (450x300)



実にみだらです



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |