123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-23 (Thu)
うさころハロー


前回のつづきです。


淡路SAでお昼を食べてココアを程よく疲れさせたところで、

次の目的地へGO~!


我が家の定番、道の駅あわじです。



page2_20160622173013a8f.jpg



つい今しがたお昼ご飯を食べたはずが。

なぜかまた食べてるって話ですよ(^^;)


そうなのそうなの、これで思い出したのですよ。

この日なぜ淡路島にやってきたのか。

生しらす解禁~!ってことで生しらす丼を目当てにやってきたのだったのだ。


生しらす丼を食べたのはパパさんだけですけどね。

私はムリーっ!

申しわけないが生臭い(--;)

なので私は明石焼きを食べたのでした。 ← 結局食べてる(笑)



page3_201606221730159e4.jpg



ここは時と場合によっちゃあやたらトンビが飛ぶの。

この日もトンビが多かったのでドキドキしたのを覚えている。


そしてここでも。



091 (450x300)



強風につきみだらなココアでした。


このあとせっかくなのでアソコに行ってみたらしい。




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハートプードル


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回も見に来てくださいねっ♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |