12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-03 (Sun)
ひよこハートいらっしゃいませ


うちのココアったら乾燥肌なんですけども。

その乾燥肌が原因でたまにシミができるみたいなんですよね、耳たぶに。


過去記事参照 → 


なぜか耳たぶ限定。

他のところにはできないんだよ。

なんでかしら???


んで。

その都度診察してもらってて、

毎回「自然に消えるはずだから心配しなくても大丈夫」って結論にいたるんですが。

確かに気づけば消えているって感じなのです。


それが去年また新たに出現しましてね。



2015年5月10日 撮影

IMG_0182 (450x338)



印の部分、シミになってます。

それが気づけばすっかり消えています。



2016年6月2日 撮影

IMG_8514 (450x338)



先生のおっしゃる通りだわ。

やはり乾燥が原因ってことなのかしらね?

そういえば最近はフケも出てないけど。



IMG_8507 (450x338)



う、うぅん・・・

そーゆーんじゃないよねーーー(--)


ってかそれよりも。



IMG_8511 (450x338)



お耳の毛に白髪が増えてショックなのだったりするうるうる・・・

ま、しゃーないけど。 ← 立ち直り早っ!(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |