123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-04 (Mon)
かえるウェルカム


今日は朝からバッタバタで、

さっきやっと夕飯食べ終わってPC開いたところです。

も~なんの準備もできていないので、

目についた写真で簡単更新。

最近こんなんばっかりやな~(^^;ホンマすいません・・・


さてさて6月ある日。

取りこんだばかりの洗濯物(タオルたち)をベッド代わりに使うココアの図。



DSC_9877 (450x338)



どいてと言ってもビクともしないよ。

ただただご満悦。



DSC_9880 (450x338)



からのネムネムモード。



DSC_9889 (450x338)



タオルに限らず、

洗濯物を取り込むといつもこんな感じで乗っかってくるよ。

他ワンもこんなことするのかしら?




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪のぞいてくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |