123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-05 (Tue)
うさころハロー


もうずいぶん前のことですが。

実はワタクシ、

お友達ブログさんのプレゼント企画に当選させていただいておりましたのです


1つ目はこちら。



IMG_4121 (450x338)



お決まりのココアちゃんチェーック!



IMG_4120 (450x338)



「コロのしっぽ」のくわさんより。



IMG_4155 (450x338)



コロのしっぽブログ開設5周年記念福袋プレゼント企画に当選させていただき、

ココア用と人間用にたっくさんのプレゼントを頂戴いたしました!



IMG_4136 (450x338)
↑ 当時のココア



2つ目はこちら。


IMG_6296 (450x338)



はいはい、またもやお決まりのココアちゃんチェック入ります~♪



IMG_6297 (450x338)



「君が笑ってくれるなら…」のHIKKANOさんより。



page_20160705210704a08.jpg



ブログ開設2周年プレゼント企画に当選させていただき、

ココア用と人間用にまたまた豪華賞品GETさせていただきました~!



IMG_6363 (450x338)
↑ 当時のココア



当方、ココアのブログを開設して早や6年が過ぎましたのですが、

その間1度もプレゼント企画など行っておりません。( ちなみにmyブログは10年経過 )

もっか参加オンリーでございまして、

これまでもいろんなブログさんから数々の豪華商品を頂戴しております。

いやはやいただいてばかり。

「もってけドロボー!」状態です。

ホントすいません(≧▽≦)ぎゃはっ



DSC_0514 (450x338)
↑ 現在のココア



めーーーーーーっちゃご紹介が遅くなりまして申し訳ございません。 ← ホンマ失礼やで!

くわさん、HIKKANOさん、その節はありがとうございました~!(^0^)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

リボンライン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてくださいね~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |