12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-07 (Thu)
かえるウェルカム


おまたせしました~!

え?誰も待ってない?(^^;


実は。

三重県へ行ってきたんですよ、今年のGWに。



しかしその前に。


岐阜県に行ってたんですよ、去年のGWに。 ← は?(爆)



膨大な写真たちを前に眺めては閉じ眺めては閉じを繰り返しているうちに、

とうとう1年以上も経過してしまいましたが、

そのようなこと当ブログでは日常茶飯事でございますので、

みなさまどうぞタイムスリップにお付き合いくださいませませ(≧▽≦)


まずは夜中に神戸を出発しまして向かいましたは岐阜県飛騨高山。



page_20160707000227818.jpg



ここでお友達と合流で~す!



DSC_0371 (450x302)



今ではすっかり家族ぐるみのお付き合いとなりましたム~まる家。



DSC_0384 (450x302)



ブログ→ 「ムックとまるのあしあと」

ちなみにちびデビちゃんは去年のうちにきっちりアップを終えており、
 
ただいま三重県のお話(今年のGWも一緒に旅行)を連載中です。 ← それフツー(笑)


2年ぶりの再会。

箱根以来だな。

ムック相変わらずふんどしシッポです。



DSC_0388 (450x302)



まるちゃんとはこのときがお初の顔合わせ。



015 (450x300)



ココアよりちょっとだけお姉さんだよ(^^)



DSC_0389 (450x302)



ココアとおんなじブラックガール。



DSC_0390 (450x302)



親近感わくよね~♪



DSC_0391 (450x302)



ってか、まるちゃん迷惑そう(笑)



034 (450x300)



そう思ってるのはアンタだけだよきっと。



014 (450x300)



ほらね(笑)



っちゅーわけで。

「2015年GW 岐阜県の旅 with ム~まる家」連載スタート!(^0^)


まずはあそこへGO!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン丸

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪続きも見に来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |