個別記事の管理2016-07-08 (Fri)
かえるウェルカム


前回のつづきです。

ム~まる家&我が家ともに東西港町からはるばるやってきた飛騨高山。

注:)これは2015年5月GWのお話です


長時間ドライブでの疲れなどもろともせず、

朝っぱらから超ハイテンションのココアちゃんよ(--;)



DSC_0376 (450x302)



そりゃそーだ。

車内でヒトリ爆睡だったもんね



さて、最初の目的地はここ。



DSC_0381 (450x302)



朝市~!

朝7時過ぎだというのにけっこうな人です。



DSC_0394 (450x302)



なんとワンちゃん同伴OKの喫茶店がありました。



018 (450x300)



スルーしまして(笑)


こちらにお立ち寄り。



006 (450x300)



こーゆーとこに来たらやっぱちょこちょこ買い食いしちゃいますね。



007 (450x300)



散々迷って結局コロッケです。

しかしフツーのコロッケとはわけが違うよ。


だってだって。


飛騨牛コロッケなんだから~~~~♪



017 (450x300)



うん・・・・、フツーのコロッケでした(爆)

いや、おいしかったですけどね。



022 (450x300)



朝市でちょこっとお買い物したらとっとと観光で~す



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回もお楽しみに~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |