個別記事の管理2016-07-09 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ



前回のつづきです。


さすが観光名所!ってことであちらこちらに案内標識?があります。



001 (450x300)



目印があるのでどっちに行けば何があるとかわかりやすいんですが、

めっちゃ大雑把な計画のもとやってきた私たちだったので、

とりあえず「高山といえば古い町並み」ってことでお散歩がてら散策。



036 (450x300)



ちょっと歩くとまた案内表示です。

どっち行けばいいのかよくわからない(笑)



035 (450x300)



ム~まる家も我が家もわりとテキトーファミリーなんでテキトーに歩いてたら、

周囲がレトロな雰囲気になってきました。



041 (450x300)



おぉ・・・っ!



DSC_0400 (450x302)



江戸時代っぽいやん! ← ボキャ貧



042 (450x300)



この建物は国が指定している重要文化財でしたよ



048 (450x300)



へぇ~

ふぅ~~~ん・・・


とか言いながら( ← あんまり興味ない ← 失礼 )どんどん進みます。



043 (450x300)



古い町並みって思ったよりか広範囲(^^;

散策続きます。


クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |