個別記事の管理2016-07-10 (Sun)
うさころハロー



引き続き飛騨高山散策です。



DSC_0404 (450x302)



ずんずん進むと広い通りに出ました。

桜山八幡宮という観光スポットらしい。 ← 下調べなし(笑)

ここは参道になります。



050 (450x300)



この時点ではワンちゃん連れて参拝できるのか不明だったんだけど、

とりあえず行ってみよう~!ってね。


ホンマ、行き当たりばったりやねんけどこれがけっこう楽しかったりするのよね(^^;

そりゃ~知らない場所なのである程度の計画は立ててますが、

細かいところは行き当たりばったり(≧▽≦)

最近はスマホでなんでもすぐに調査できるから、

「し~んぱ~いないさ~♪」


話戻ります。



053 (450x300)



手前に八幡さんの鳥居が見えますよ。



DSC_0411 (450x302)



この辺も江戸時代っぽい昔の建物がズラリです。



DSC_0420 (450x302)



この景観、ステキですね。

カメラマンの腕がアレなんで残念な写真しかございませんが・・・(^^;



054 (450x300)



神社の方に聞いてみたらワンちゃんは抱っこやキャリーなどに入れていれば参拝OK。

だったと思う・・・。

忘れちゃったよ~っ



DSC_0423 (450x302)



記念撮影してるからワンちゃんOKなはずだよ。 ← オイッ



DSC_0434 (450x302)



ちなみにこれ ↑ 

ちびデビちゃんとワタシの間に距離がありますが、

決して仲が悪いわけではありません(笑)


しかしこうして写真を撮ってはいるものの、

ちゃんとおさい銭して参拝したのかが思い出せません。

記憶力バツグンなワタクシめもついに老化現象きたかな。 ← ヤバっ

ってか、

そりゃ忘れもするよね、1年も前のことなんだもの(≧▽≦)ガハハ~ッ

やはり旅行記は記憶が鮮明なうちにアップせなアカンね(--)


そんなこんなで。



まるちゃん。



DSC_0429 (450x302)



ムック。



DSC_0430 (450x302)



ココア。



DSC_0413 (450x302)



みんな楽しそう(^^)



つづく。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回もお楽しみに~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |