123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-12 (Tue)
かえるウェルカム


さて、さんまち通りを散策です。 前回のつづきだよ )



DSC_0449 (450x302)



いろいろお店があるんですが、

造り酒屋が目立って多かったです。


丸い物体は杉の葉を玉にした酒屋の看板 = 通称「酒ばやし」というものらしい。

営業中の酒屋は玉が下がってるんだって~ふ~ん



075 (450x300)



人力車のお兄さん、GWの稼ぎ時(笑)お仕事頑張ってました。



076 (450x300)



足の悪いまるちゃんは基本カートかバッグINなのですが。

たまにちょっとだけ地上に降りたったりしながらさんまち通りを満喫(^^)



074 (450x300)



そしてそして。

飛騨高山では絶対にはずせない、待ってましたのメインイベントっ!



085 (450x300)



飛騨牛特上にぎり寿司!



082 (450x300)



キターーーーーッ!!



087 (450x300)



おいしすぎて涙が出ました。

ウソです。

でもマジで絶品でした。


普通のにぎり寿司に比べたらぜんぜん高いけど文句などないわ。

もう一回食べたい。

飛騨牛のにぎり寿司に関してはいくつかお店があるみたいだけど、

私たちは特にこだわりなかったんで目についたお店でいただきました(≧▽≦)



083 (450x300)



タイルの道しるべもところどころに。



093 (450x300)



そんなこんなで、



080 (450x300)



まずは飛騨高山の人気観光スポットを目いっぱい楽しみ、

心身ともにすっかり満たされたム~まる家&我が家でした。 ← 主に人間(笑)

旅はまだ始まったばかり(≧▽≦)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

ラインハートプードル
ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回もお楽しみに♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |