12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-13 (Wed)
かえるウェルカム



前回のつづきです。


次にやってきたのはこちら。



102 (450x300)



飛騨開運乃森大七福神というところです。



108 (450x300)



知る人ぞ知る隠れ観光スポットのようです。

飛騨伝統の一刀彫りで作られた七福神がまつられているらしい。

その大きさは日本一とか?!

しかもその大七福神の写真を撮って財布に入れると金運が上昇するとかなんとか。

いわゆるパワースポットですかね?

入場料540円で中に入れるのですが今回は入り口で失礼しました(^^; ← バチあたり



106 (450x300)



うーん・・・

中に入ってないし・・・、でも少しはパワーもらえたかな?・・・だといいけど・・・(笑)


それよりも。



104 (450x300)



めっちゃ距離感あるフタリ・・・(--;)


さてお次は。



110 (450x300)



ここからすぐのところにあるメジャーな観光スポットへ。



149 (450x300)



飛騨民俗村・飛騨の里で~す♪


ってことでまたまたつづく。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |