個別記事の管理2016-07-15 (Fri)
うさころハロー


前回のつづきです。

*ただいま2015年GW旅行記を連載中*


飛騨の里通りにお食事処がありまして、

テラス席ワンコOKだったので昼食がてらちょいと休憩。



150502-02-07 (450x300)



朝から数時間、延々歩いてたんで足が棒のようだった。 ← わりかしマジで(笑)

久しぶりに座ったって感じよ。



165 (450x300)



お昼ゴハン~♪といっても。

なんだかんだと買い食いしていたのでそんなにおなかは空いていなかったんだけど、

なんとなく小腹は空いていたので、( ← どないやねんっ)

パパさんと半分ずっこでいただきました。

っていうか、

夜に備えて控えめにしたっていうのが正しいでしょうかねてへへ


これは・・・・高山ラーメン・・・の、はず。



171 (450x300)



またまた記憶が・・・・(^^;あはは・・・


こちらは飛騨牛めし。



170 (450x300)



炊き込みご飯みたいな感じだったかな。

見かけに比べて中身が少なかったような・・・・。



172 (450x300)



暑かったのでデザートにソフトクリーム。



174 (450x300)



うちのパパさんソフトクリーム大好きなんですよ。

旅先では外せないんだってさ。

ふーん、どーでもいいわ。


そういえば思い出したけど。

ここでちょっとしたハプニングが。


なんとム~パパがソフトクリームを落としちゃって大騒ぎ。

まだひと口ぐらいしか食べてなかったのに。

クリームの部分を見事にパッカリ落として残ったのはコーンだけっていう・・・(笑)

お店の方が新しいソフトクリームをくださって一件落着(≧▽≦)



169 (450x300)



騒動に呆れつつ?(笑)ワンコたちも休息。



163 (450x300)



いっぱいお散歩ができて満足だね(^^)


ってな感じで初日の観光終了。

お宿に向かいま~す(^0^)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

ラインクローバー

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪続きも見に来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |