123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)
うさころハロー


前回のつづきです。


初日の観光を終えて向かった先は、

ひるがの高原にある貸し別荘「和み舎ひるがの」さん。


犬連れはもちろん、犬連れでない方々にも人気の貸別荘らしい。

いくつかのタイプがありますが、

私たちはペットOKの和モダンというところに泊まりました。



IMG_0089 (450x338)



庭付き2階建て。

2LDK、寝室3部屋、ロフトつき。



DSC_0461 (450x302)



写真の整理をしていて気づきましたが、

別荘内の写真がぜんぜんないよ~っ!


なぜなら我が家、

高速乗ったはいいが下りるところを間違ったがためにひるがの高原を通り過ぎてしまい、

めっちゃ離れたところまで行っちゃって到着がかなり遅れてしまったのです

別荘に着くとすでにム~まる家はお風呂を済ませ1杯やっとりました(笑) ← 笑うとこ?


気を取り直して(--;)

デッキスペースもあります。



IMG_0093 (450x338)



お庭はドッグランになっております。

その他もろもろ、詳細は和み舎ひるがのさんのHPをごらんくださいぺこり


さてさてさっそくココアを放牧。



179 (450x300)



飛騨高山と飛騨の里であんなに歩きまくったのに、

まだまだ元気ありあまってる様子。

どんだけ~~~っ!← 古っ



176 (450x300)



まるちゃんはおくつろぎ。



DSC_0451 (450x302)



ムックは何やらアツい視線。



DSC_0452 (450x302)



その先にはム~パパ。

ムックとまるちゃんの晩御飯を調理中でした。



DSC_0458 (450x302)



ここ、生ビールサーバーがあって生ビール7L飲み放題。



IMG_0084 (450x338)



ビール好きな人にはうれしい話ですね。

7Lってスゴイよね?!

あ、もちろん生ビールは購入しないといけませんが(^^;

樽7L = 中ジョッキ20杯分



182 (450x300)



っちゅーわけで。

夕飯はやっぱデッキでBBQ!!でしょ(^^)


つづきは次回。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪おこしくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |