12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
かえるウェルカム


前回のつづき。


さて。

今旅のメインイベント、BBQの時間がやってまいりました~!ウキウキ♪



181 (450x300)



ビールを片手に。



DSC_0456 (450x302)



うちのパパさん炭おこし。



IMG_0055 (450x338)



ちびデビちゃん&ム~パパは下ごしらえなど。



DSC_0463 (450x302)



私mikuroは・・・



IMG_0047 (450x338)



ワイン片手にのんびり監督。 ← 手伝いなさい!


あ、デッキにはBBQコンロ付きテーブルがありまして、

屋根付きなので少々の雨でもBBQできそうです。

冷蔵庫や電子レンジ、トースターなど家電や調理器具など一式完備されています。

食材と調味料さえ持参すれば何でも作れそうよ。

炭は受付で購入です。



IMG_0054 (450x338)



お決まりの肉類とか。



IMG_0058 (450x338)



朝市で仕入れたお野菜なんかも。



189 (450x300)



そんでもってサザエとハマグリもね♪



190 (450x300)



特にサザエがまいう~!でした



IMG_0044 (450x338)



人間どもの前に。



IMG_0043 (338x450)



とりあえずお犬様のお食事タイム。



IMG_0042 (450x338)



ムックとまるちゃんは飛騨牛のステーキを焼いてもらってました。



IMG_0051 (450x338)



ココアはいつものフードだよ~(^^;

旅先で食べなれないモノあげられないから・・・(--)

ちょっとかわいそうな気もしたけど

本犬、特に気にしてなかった(笑)


もうちょい続く。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回もお楽しみに♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |