12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-18 (Mon)
プードルアイコンいらっしゃいませ


前回のつづきです。


BBQを楽しんでいましたら、まるちゃんが何やら訴えに。



DSC_0471 (450x302)



え?寝床???

って、ふと見たら。



IMG_0061 (450x338)



まるちゃんのブランケットに我が物顔で陣取るココアの姿が・・・(--;)お恥ずかしい限り



IMG_0062 (450x338)



他犬さまの寝床を乗っ取るとはどーゆー育てられ方してんのさ。← アンタのせいね

すぐさま捕獲。



DSC_0473 (450x302)



ダメだしされた。



DSC_0475 (450x302)



たまにしか会えないので話はつきない。

↑ 前に2年ぶりの再会って書いたけどよく考えたら1年半ぶりでした(^^;


ってか、ム~パパ寝てる(笑)

ヨコハマから一人で運転してきたんだもんね、そりゃ疲れますわ。

そんなム~パパの腕の中でゴキゲンのムックでした。



DSC_0467 (450x302)



食べて飲んでしゃべって・・・

あっという間に時間が経過、お外はすっかり暗くなり、

仕方がないのでBBQコーナー撤収。



DSC_0482 (450x302)



お部屋で2次会だよ~!



DSC_0483 (450x302)



みんなそれぞれに楽しそうなワンコたち。



DSC_0479 (450x302)



夜はまだまだこれからだよ~!



IMG_0067 (338x450)



食べるというより飲むんです。

生ビール7L飲み干さなければねっ!



IMG_0077 (450x338)



飲んでしゃべってしゃべって飲んで。



DSC00507 (450x300)



そうこうしているうちにとてつもなく睡魔が・・・。



209 (450x300)



人間もワンコも全員見事にKO。

午後9時台に就寝です(爆)



IMG_0081 (450x338)



じつに楽しい一日でした。




おまけ。



DSC_0477 (450x302)



超超びびりなふんどし( ← しっぽIN )ムック、

飼い主以外には抱っこを許さないはずなのですが、

硬直しつつも抱っこさせてくれました。

感動~!!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回もお楽しみに♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |