12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)
うさころハロー


引き続き実家でバカンスのmikuroです。

滞在中は持参したiPadでブログ管理画面にログインしてるんですが、

みんなのブログをご訪問している際、

fc2から勝手にログアウトしちゃってることたびたび。

なんでやろ?

いつも自宅ではPCなのでもちろんそんなことないんやけど。

ま、いっか。← アバウト



さてさて。

ここぞとばかりに何もせずふ抜けで過ごすつもりが、

なんだかんだと動いている。

自宅にいるのと変わらへんやん!(笑)


いっぽうココアといえば。



2016072009052802b.jpeg



mikuro母のパンストを盗み取りご満悦。



20160720090527a2f.jpeg



この他にも、

mikuro父&mikuro妹の靴下を盗み取って暴れたり、

取り込んだ洗濯物に乗っかって叱られたりして楽しんでます♪



・・・・・・・・・・・・。



自宅にいるのと変わらへんやん!(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

ラインお花

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪のぞいてくださりありがとう♪バンビ緑
スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |