12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
うさころハロー


昨日無事に自宅へ戻ってまいりました。

といってもmikuro実家は同県内。

高速飛ばせばものの30分程度で着いちゃうんですけどね(笑)


実家で羽を伸ばしていた数日のツケがまわってきたよ。

今日はいろいろ調べものやら云々かんぬん作業に追われ、

ブログ用の画像編集が億劫になってしまいました(≧▽≦;)

ってか、なにげに更新時間ズレまくっているこの数日です。
お越しくださる皆様どうもすいません。



っちゅーわけで、今朝のココアを1枚。



DSC_2586 (450x338)



朝、目が覚めてココアの居場所を確認すると、

足元で豪快なへそ天姿を披露しております。

春からこっち、毎朝こんなん(笑)

ちなみに寒い時期は布団の中に潜んでおります。


あ、そうそう、

前回記事の補足ですが。

あのスイカ、

お皿にあるヤツ全部を与えているわけではございませんのであしからず~(^^)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

リボンライン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてくださいね~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |