12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
かえるウェルカム



連日のレッスンで心身ともにすっかり余裕がニャー!のmikuroです。

ライブの構成とか選曲、振り付けとか雑務もいろいろ、発表会のこともあってキャパいっぱいいっぱい(--;)


で。

こんなときはストレス発散にもれなく活用させていただくのよ、愛娘コーちゃん♪

あ、我が家ではココアのこと「コーちゃん」と呼んでおります(^^) ← だからなに?



DSC_3030 (450x338)



こう見えてココアわりと芸達者なの(≧▽≦)

まぁ珍しくもない芸ばっかなんですが、

中でも瞬時に習得した難題「マズルにオヤツ乗せてマテ」の芸。

うちの子天才!って親バカ感動でした(笑)


そして久々にやってみたんだけど。

今日はちょっと反抗的。


わざとに落としてプイってね

何回やってもわざとに落としてプイってするんだよ。

もてあそばれているのはアタシか!!


あげくに出してもいないコマンド勝手にやる始末~!

しょうがないから新しい芸を習得させました。

名づけて、

「バーン!バタッ!からの~腰にオヤツ乗せてマテ」の芸。

なんやねんソレ?!(笑)



DSC_3067 (338x450)



ってか、

オヤツ乗っかってんの気づいてる?気づいてない?

そこんとこどーなのよ?(笑)

しかもこれを芸とか言うアタシ、ムリくりですなぷぷぷっ



DSC_3014 (450x338)



ごもっともなご意見です。


さて今日もレッスン。

頑張ります



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン丸

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪おこしくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |