個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
うさころハロー



先週の日曜日。



DSC_3001 (450x338)



わりと心地よい朝。

久しぶりに神社まであさんぽしました。

最近暑いからなかなかこちら方面まで行く元気出ませんご老体のアタシ。



DSC_2968 (338x450)



それは盆踊りのやぐらだね。


↑ スマホで写真撮ったんだけどカバーが写り込んでしまうという失態。

ほかに写真がないのでそのまま載せちゃいます(^^;




DSC_3028 (338x450)



盆踊りは夜にやるもんだからね。

ってか、

夏祭りはこの前日と、前々日だったのね~?!

わ、忘れてた・・・。

残念(T-T)



近くの公園に咲いてた朝顔。



DSC_3054 (450x338)



ひまわりの花壇も発見。



DSC_3058 (450x338)



ま・・・・、



DSC_3060 (450x338)



まぶしーーーーっ!!(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪おこしくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |