123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
うさころハロー



実家から戻りました。 ← どーでもいい情報

今回は大事な用があったんでのんびりなんてしていられず、

ココアはmikuro父とお留守番でした。

実家が近いといざというときすぐ頼れるんでありがたいですな~(^-^)


さてさて。

ちょいと前、ココア用品をネットで購入。



IMG_9054 (450x338)



私はネットでお買い物するのあんまり好きじゃないので、

イベント用の衣装をまとめ買いとかセールのときにココアのお洋服を買うとか、

どうしてもネットじゃないと買えないものしか買いません。


近くに大型のペットショップがあるのでいつもそこでGETしてるんですが、

このときなかなか行くヒマがなくて仕方がないのでポチっと。


すべて長く愛用しているものばかり。

まずこちらは防虫対策。



IMG_9056 (450x338)



アースの虫こないスプレーは玄関まわりに使用中。

ちなみに玄関口(外)には蚊取り線香を焚いています。


んで。



IMG_9061 (450x338)



ユニ・チャームのウェットティッシュ。



そしてこちらも防虫対策に。



IMG_9068 (450x338)



窓際にぶら下げたり下駄箱に置いたり。

気やすめ程度ですけどね(^^;


そしてレニーム。



IMG_9075 (450x338)



携帯用のを2本。



IMG_9102 (450x338)



ないよ。



IMG_9097 (450x338)



オヤツは買わなくても大丈夫だから。



IMG_9089 (450x338)



・・・・(; ̄д ̄)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


93.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう~!♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |