12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-05 (Fri)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



先週(7月27日)はトリミングの日でした。

今回も預けるときの発狂ぶりがすごくて失笑やわ・・・(--;)



IMG_9587 (338x450)



ボディは変わらず3㎜のサマーカット。



IMG_9604 (338x450)



隠れ足バリも健在。



IMG_9618 (450x338)



今回ちょっとお耳を変えようかなと思って。



IMG_9648 (338x450)



目標のスタイルに向けて形を整えるところからスタート。



IMG_9580 (450x338)



なんかトップがつぶれておりますが、

一応ちゃんとプチアフロもどきなんですよ(笑)



IMG_9628 (450x338)



ココアはアフロにするとオバちゃんパーマみたいに爆発するし、

毛質がやわらかいからフニャフニャしちゃうんですよね。

なのでギリギリまでコンパクトにしていただいた。

結局あっという間にのびるんですが(^^;



IMG_9600 (450x338)



それにしてもなかなかカメラ見ないよね。

もうギャラしか目に入らない(笑)



IMG_9583 (450x338)



ギャラ言うてもフツーのフードなんですけどね(爆)



IMG_9631 (338x450)



そんなこんなで7月のスタイル。


ボディ = 3㎜サマーカット

手足 = ブーツカットで隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 新たなスタイル目指して整える

トップ = プチアフロもどき

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴



最近暑くてお散歩が少ないせいか?

体重少々増加でした(--)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またのぞいてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |