個別記事の管理2016-08-10 (Wed)
うさころハロー


お久しぶりでございます。

連日の無断欠勤?どうもすいません。

メッセージくださった方々、のぞいてくださった方々、ポチっとしてくださった方々、

そしてお友達のみなさまにはご訪問もできず失礼いたしました。


いやはや実は・・・。



DSC_4097 (450x338)



そうなのです。

わたくしmikuro、高熱にヤラれる。


先週の土曜日(6日)の夜。

帰宅してからちょいとだるくてですね、

ブログの更新できずに就寝いたしまして・・・。

すると翌朝(7日、日曜日)めずらしく発熱しまして、

あれよあれよと上昇し、ついに39度を超えましたのでした

いやもうびっくり。

なぜに突然?!

土曜日、花火大会までは超元気だったのに。

はっ!

花火大会がアカンかったんか?!


まぁそんなわけで寝込んでしまい、

ブログをお休みせざるをえなかったわけでございます。



DSC_4264 (450x338)



私が寝込むと当然ココアにとばっちり(^^;

普段ココアのことはすべて私がやっているんですが、

数年前私がリンパの病気にかかったときにいろいろ困ったので、

以来、一応パパさんにお散歩とフードだけは任せられるようにしたんだけども。

なんせココアは根っからのママっ子なのでパパさんは大変です(笑)



DSC_4092 (450x338)



だってお散歩後の足のフキフキとかもNGなんだよ~っ

ブラッシングも無理だし~(--)

お散歩もフードで釣らなきゃ絶対歩かないし~(--)

ゴハンもいちいちあげるタイミングとか量とか聞いてくるし~(--)


結局ほとんどなんもできないっ!!(爆)


おかげで3日ほどまともにブラッシングできずボッサボサ。



DSC_4107 (450x338)



どうにかこうにか歯磨きだけは頑張りました。


そんな中。

アタシの不調は見事ココアに影響し、

すっかりおばあちゃんみたいに老けちゃった



DSC_4101 (450x338)



そしてとうとうこんなブサイク犬に。



DSC_4023 (450x338)



もはやトイプードルじゃないね。

何犬?(笑)


でも大丈夫。

安心してください。

おかげさまで私の熱も無事に下がり、ほぼほぼ回復。(と、思う・・・)

それにともないココアも無事トイプードルに戻りつつあります。← え?戻りつつ?(笑)



DSC_4073 (450x338)



そんなこんなでブログも無事に復活いたしましたが。

まだ本調子でない&お盆に突入ということで、

ちょっとのんびりペースでつづってまいりたいなと思っております。

お盆あけには元通り、毎日更新に戻る予定にございます。

こんな感じのブログですが、

ココアのことまたのぞいてやってもらえると嬉しいです(^^)


まだまだ全国的に猛暑が続くようですので、

私が言うのもなんですが、

みなさまどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓

にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |