123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-18 (Thu)
かえるウェルカム


前回記事ではブログ開設7周年にあたたかいお言葉をありがとうございました。
考えてみるとアタシも7歳年取ってるってことですな。
・・・・(--)
おそろしいわ・・・(笑)



さてさて。

あっ!!っという間にお盆が終わりましたね。

今年はお盆直前に高熱で寝込むという想定外の事態となり、

よりいっそうあっという間のお盆でした。

実はム~まる家との旅行計画が持ち上がっていたのですが、

パパさんの予定が合わず断念しまして・・・、

しかし私も体調を崩してしまったので、

神様的に「行くな」ってことだったのでしょうか?


ほんでそのお盆中に衝撃ニュースですよ。

SMAP解散となっ!!

ショックすぎて脱力。



DSC_2125 (338x450)



そんな中、今日は以前アップしかけていた記事を。



DSC_2277 (450x338)



なんでもない日常のお散歩風景ですけどね(^^;

これは7月中旬、梅雨明けするかしないかしたかどうか・・・な、辺りですかね。

すでに真夏日が続いていた(と思う)神戸でしたが、

この日は気温も湿度もわりとマシでそんなに暑くない♪

ってことでお買い物ついでにHAT神戸へGO~!



DSC_2288 (450x338)



そしたら、

やっぱ暑かった。



DSC_2185 (450x338)



日が照ってないだけマシやったけども。

ワンちゃんは気温より湿度の方が重要ですしね。

海沿いだからちょっとはさわやかな気分。



DSC_2153 (450x338)



夏は朝か夜しかお散歩できないし、

日中はなかなかお出かけできなくて最近クサクサしているココア(笑)

夏が終わるのはなんか寂しいけど、早く涼しくなってほしいですね。



おまけ。



DSC_2226 (450x338)



風でしっぽがドリルのよう(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓

にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |